2011年6月 5日

金尾 よしろう 2011年 6/5(日)

金尾 よしろう サムネイル02

ジャンル:ロック

FM川崎のパーソナリティでお馴染みの
金尾さん! 番組では、John Johnでもライブを
やってくださっている方々も多数、出演しています。

下記は、彼からのメッセージです!

「今、僕は、東北からの花を入荷・発売している方のお店
(被災者を雇う事もしています)の前で、【はな募金】として、
店頭ライブをしています。

もし、よろしければフェイスブックで、【はな募金】で検索していただければ、
ご理解いただけます。 そしてこれからも、この活動を、
良い方向に進めていきたいと考えています!」

金尾よしろうのブログ

【マスターの感想】
流石、FM川崎で木曜日のパーソナリティを務めて、
数々のミュージシャンと共演している金尾さん!

金尾 よしろう チューニングシーン

(早めに来て、念入りにチューニングをする金尾さん。
下準備をしっかりする真面目さが、多くの人の心をとらえるのだと思います)

大盛況、爆発的に「ダイナマイト」から。
マスターは、今夜もフード作りに忙しく、56が急にライブ・スタート!

写真を撮ることもできないまま、ダイナマイトな忙しさ!
メローな良い曲「風の中で」 曲目をメモるのも大変~

金尾 よしろう ライブスタート

(メローな良い曲「風の中で」の一瞬)

「ルート66」では、UMEチャンのギターソロが冴えていました。
ゆっくり聴いていたい気持ちを抑え、揚げ油の返しを浴び、レンジのチン
聞き流しながら、Fuzukiさんの気持ち良い声が、安らぎを保ってくれました!

ボーカル、Fuzukiさん

(高い声も聴きやすい、可愛い笑顔と優しい心のボーカル、Fuzukiさん!)

金尾さんは、以前とは変わり、公私とも目覚め、龍のように大空に舞い上がり、
音楽を通し「自分が出来る事」に向かっています!

金尾 よしろう セッションシーン

(「俺達は、今、酒飲んで、音楽を楽しんでいる。 でも、それは悪いことじゃない!
このスタイルを貫き、できることをしよう!!」)

大震災、復興の足がかりに、東北の花農家を介しての「花募金」が
その後押しをしています。 目覚めたのですね!
「これをライフワークとして、続けていきたいのです!」(彼自身の言葉)

本当に素敵なことです! できることは、John Johnもサポートさせていただきます。

リクエストから「少年の街」、続いては、手拍子・足拍子で大盛り上がり、
イェ~~イ!「不良中年のススメ」

ライフワークについて語る、金尾 よしろうさん

(金尾さん! 遠くを見ている貴方の眼! 間違っていないと思いますよ!)

次回は、2011年12/11(日)に、「大震災ぶっ飛ばせライブ」を敢行!

コメントする