2011年9月11日

松田 浩之&Takeboo 2011年 9/11(日)

松田 浩之&Takeboo サムネイル

ジャンル:カントリー

ギターショップ「Really Music」を営み、
若者達を育成している、スライドギターの名手
松田浩之と、最近益々ギターテクニックが磨き
上げられたTakebooとでお送りする、
爽やかサウンドを楽しんでいただけます。

ゲストも参加したりのアットホームなライブです!

松田浩之 Official Website

【マスターの感想】
カントリー系スライドギターのテクニシャン松田浩之と
Takebooのセット、今回も始まりました。

松田 浩之 麦わら帽子

(湘南の風を運んで来る松田君! イカした麦わら帽と笑顔!)

フード作りに忙しく、アタフタしているうちに松田君はフラットマンドリン、
Takebooはギターに持ち替え「Get My Friend」、
松田君は、「生まれて初めて人前で演奏します」とビートルズの
「Octopus's Garden」を甲高い声で熱唱! 良かったですよ!

Takeboo 200円のシャツ

(いつもお洒落なTakeboo 子供用かと思う小さなポロシャツ。
フリーマーケットで200円でGet!)

ファミレスでのでの野方図な親子を批判的に歌った「瞳の中」、
TakebooはJohn John投げ銭ライブでもお馴染みの故倉君作の「メリーゴーランド」、
誰かに「2度と演るな!」と言われた「道路」を立て続けに演奏。

松田 浩之&Takeboo 演奏シーン

(ギター、バンジョー、フラットマンドリンと多彩な組み合わせで演奏)

両方とも良かったですよ。 The Bandのラストアルバムからの曲では、
Takebooのバンジョーが素敵でした。
松田君の「I Don't Talk About It」の熱唱に感激しました。
アンコールには、いつもの「Goodnight Irene」で「皆様!おやすみなさい!」

松田 浩之 ご挨拶

(お疲れ様!来年もヨロシク!)

次回は、2012年5/6(日)に決定しました!

コメント

○○さん。。

いつも・・素敵な写真ありがとうございます(^^♪

松田さんとの・・コラボは・・
リラックスできて・・楽しい一時です。

来年も・・いい演奏ができるように。。がんばります。。

松田君やTakebooは心優しく、地道に努力していますね!
ハートが伝わってきます!

原発破壊の驚異は、僕がいなくなってからも何十年も続くと思います。
荒んだ心を癒すのに、音楽が大事なPowerを人々の中に伝えていけると
信じています。

コメントする