2011年10月14日

amiIrie (アミアイリ) 2011年 10/14(金)

amiIrie (アミアイリ) サムネイル04

ジャンル:J-POP

笑顔満載
幸せライブ

今回は、金曜日の特別ライブ。

最新のマスターのブログでも紹介した、Butureが描いたジャケットの新譜
「OMORI BAYSIDE STORY」を発信した、歌姫amiIreさんが登場。

10/21(金)におこなわれる「クロス・ストリート」
(伊勢佐木町4丁目の青江三奈記念碑の前に建設)に
再々出演する先行ライブを特別企画いたしました!

amiIreさんが初めてJohn John投げ銭ライブに出演していただいた時からの
青江三奈、繋がりです。 今回はソロで演奏してくださるそうです。

Ami's Wind amiIrie (アミアイリ) Official Website

amiIrieのBLOG Official Blog

新しいスタイルを
さらに探求

【マスターの感想】
amiIrieさん。 伊勢佐木町4丁目「クロス・ストリート」
出演先行ライブで、特別金曜日におこないました。

いつも元気な彼女はニコニコ顔で入店、テキパキ支度を始めます。

amiIrie (アミアイリ) セッティング

(「さぁ~!セッティング!セッティング!ヨイショ!」)

スタートは意外にもジャニスで有名な「Me & Bobby McGee」でした。

amiIrie (アミアイリ) 愛用のギター

(人魚の絵のギター!このギター、好きだな!)

そしてボブ・マーリーの「No Wman No Cry」、
亡くなった柳ジョージさんを追悼して「ヨコハマ・ホンキー・トンク・ブルース」も。

この日は、amiIrieさんがJohn Johnで初めて披露してくれる曲のオンパレードで、
何か違った特色を出そうとしている意欲を感じました。

amiIrie (アミアイリ) 演奏シーン

(新しいスタイルを探し、確かめながらのこの日のライブ)

「Come Together」、「朝日のあたる家」も初めて聴きました。
amiIrieさんからは、いつも元気を分けてもらっているので感謝しています。

amiIrie (アミアイリ) 演奏シーン

(ラストは新譜からの曲をしんみりと!)

次回は、2011年1/8(日)2012年最初のJohn Johnライブです!

コメント

マスターいつもありがと〜!!でっす!
マスターの感想は素敵に不思議に私の気持ちを察してくれて、、、
これからの私もずっとずっと見ててくれや〜(^0^)
来年の1月8日楽しみにしています!!
感謝v(^0^)v

コメントする