2011年10月30日

Be-B (和泉容) 2011年 10/30(日)

Be-B (和泉容) サムネイル04

ジャンル:80年代ロック/ポップス

魅惑的な
弾き語り

1人でギターと歌をこなす、真面目でキュートな女性ミュージシャンBe-B。
持ち歌のリクエスト集を配り、気軽に演奏してくれます。

お年を召した方でも、一緒に歌える名曲もあって、たっぷり楽しめます。

Be-B (和泉容) Official Website

新しい試み

【マスターの感想】
Be-Bならではの、いつものサービス、リクエスト集からは、
外国のお客様のリクエストにも気軽に応じ、大喜びされました。

Be-B (和泉容) チューニングシーン

(ギター1本、弾き語りで頑張るBe-Bの真剣なチューニング)

ヤングファンやオールドファンからはCDからのリクエスト。
「In My Life」は良かったですね! 皆で大合唱でした。

Be-B (和泉容) ライブシーン

(外国の方も含め、老若男女に人気で満席状態
皆を楽しませる演奏に、気を配るBe-B) ※写真掲載許可済みです

ドイツ語からフランス語へ変わる「愛の讃歌」は
新しい試みです。
「夢見るシャンソン娘」、「デスペラード」、「アズ・ティアーズ・ゴー・バイ」
「Close To You」と懐かしの曲が続きます。

Be-B (和泉容) 普通の女の子カット

(John John T-シャツを着ている普通の女の子! 「可愛いね!」)

演歌シリーズの中の1曲、「カスバの女」では、
歌詞の中に「イセザキ John John」が含まれていて感動しました!

Be-Bは「リクエストされると何よりも
楽しいし、楽です!」と言っていました。
皆さん良かったですね! 次回は2012年5/3(木・祝)の予定です!

Be-B (和泉容) 演奏シーン

(1人1人からのリクエストに、真剣に取り込み演奏するBe-B)

コメントする