2011年11月13日

Broken Arrow 2011年 11/13(日)

Broken Arrow サムネイル03

ジャンル:フォーク

フォーク
ムーブメント

古き良き、60年代ニューヨーク・グリニッジ・ビレッジで始まった
反戦・反差別と愛を押し出したフォークムーブメントを踏襲し、
優しく心温まる音楽を奏でるBroken Arrow!

真面目で聴きやすい2人の演奏で心を癒してください。
マスターも心待ちにしているデュオです。

ギターの年齢は57歳

【マスターの感想】
John Johnのホームページを御覧になって、静岡からいらっしゃったお客様が、
お待ちかねです。 今回からドノバンが歌い始める前に、
曲の説明やバックグラウンドを紹介
してくれて、若い方やマスターのような年寄りも
「ああ~、そうだったのか!」と感心させられました。

Broken Arrow

(57歳のおばさんマーチンを抱き、心休まるフォークソングを奏でる54歳のOshi)

「My Back Page」、「プー横町」など、「Up On The Roof」では
Oshiとドノバンとの絶妙なハーモニーに、心癒されました!

Broken Arrow

(ドノバンのMCのおかげで、楽しさ倍増でした)

OshiのMCは「おいら、明日54歳になります。
ギターは57歳です」
自分より歳上のマーチンだったんですね!

2部では「You're Big Girl Now」での、切ないOshiのハープに身震いしました。

Broken Arrow

(Oshiのハープには感動しました!)

「Tell Me Why」、「風に吹かれて」とドノバンはフラット・マンドリンに持ち替え演奏、
2人で5つも楽器を持って来ています。
「Forever Young」のイントロでも鳥肌が立ちました。

Broken Arrow

(フラット・マンドリンを演奏するドノバン)

次回は、2012年7/29(日)に決定!

コメントする