2011年11月27日

Rantin TAXI 2011年 11/27(日)

ランキン・タクシー サムネイル02

ジャンル:レゲエ/ラップ

レゲエだよ!
全員集合!

原発事故以来、数々の反原発集会で歌い続けているランキン!

多くの方から「あそこで見た! どこそこで歌っていた!」
と聞いております。 スリーマイル・アイランド事故より、
「反原発」を叫び続けてまいりました。

今回のJohn Johnライブでは、ノダチンが反原発運動の手助けを
沖縄でおこなっているため、ランキンの独り舞台になります!
楽し~~み、ですね!

イカしたブース発信!

【マスターの感想】
1年ぶりのRanchin-Taxiは、ノダチンが原発反対のイベントで
沖縄に行っているので(放射能から非難)、正真正銘のRankin-Taxi

ランキンタクシー

(登場した時から、ライブ状態のランキン!
後ろに居るのはゲストのGAMELA-B)

オーディオ・ブースからの
発信となり、最高にイカしていました!

ランキンタクシー

(John John初のオーディオ・ブースからの発信!)

「実の娘をナンパ」、
原子力反対を30年間叫び
続けている「誰にも見えない、匂いも無い」、「チンチンピンピン」、
「メンタル・スレイバリー」、「非暴力でいけるかい?」、「職質246」、
「マリファナ・サンバ」と立て続けに熱唱!

ランキンタクシー

(満席のお客様へ、次から次へと思いを告げるランキン!)

途中には、GAMERA-Bの飛び入り参加もあり、
外国からの古い友人と娘も駆け付けていてくれて、ランキンもニコニコ!

ランキンタクシー

(GAMELA-Bの熱い参加を優しく見守る「校長先生」)

「実の娘をナンパ」では、
大笑い!

会場の皆も始まる前からランキンと打ち解け、大喜びのハピー・ナイトでした。
ランキンには、いつもPowerをもらっています!

ランキンタクシー

(ランキンやマスターから「生きているうちに、若者達に伝えたい事は、
これからも続きます! イェ~イ!」)

次回は、2012年11/25(日)の予定です!

コメントする