2011年12月11日

金尾 よしろう 2011年 12/11(日)

金尾 よしろう サムネイル03

ジャンル:ロック

多くの人の心を
とらえる

川崎FMで、数多くのミュージシャンの紹介や、セッションをおこなっている金尾さん。
John Johnに貼ってあるインフォメーションの数も、群を抜いての大活躍です!

金尾よしろうのブログ

弦が切れるほど
熱いライブ

【マスターの感想】
ロックな「私の青空」から歌い始めた金尾さんに、
梅ちゃんの気持ち良いリードギターがかぶってきます。

金尾 よしろう

(川崎FMのパーソナリティでも大活躍!金尾さん!)

北へ飛行機で飛んで行った男の歌。35年前のデビュー作「東京Tonight」

Fuzukiちゃんのスキャット「博多の女」でも
梅ちゃんの良い音の特製ストラストキャスターが唸ります!

金尾 よしろう

(綺麗な声でスキャットも、ボーカルFuzukiちゃん)

金尾さんの九州時代の話しが面白く大ウケでした。
2部でも「リバーサイド」、「ダイナマイト」、「インスピレーション」

金尾 よしろう

(エフェクターも駆使し、気持ちよくさせてくれる、リードギター梅ちゃん)

「歌うことが大好きだ!」、名ボーカルの金尾さん!
「不良中年の歌」、「Sweet Home Chicaga」と大合唱!

金尾 よしろう

(神戸「TONE BLUE」でチューンナップされた、フェンダー・JAPANのギター)

弦を2本切ったが「Never Give Up」、次回は2012年7/8(日)に決定!

金尾 よしろう

歌うことが大好き!な男と、巧みなリードギター&可愛いバックボーカル!)

コメントする